地球防衛軍

地球防衛軍と聞いてアートディンクを思い出すのはおじさん(もしくはおばさん?)と相場が決まっているのである(^^; ムラウチのRSS地球防衛軍の文字が踊っていたので吃驚して見てしまいました。往年の名作とはまったく関係無いみたいですけど、安かろうのSIMPLEシリーズ中の最高傑作と呼ぶ人もいるようで気になってしまいました。まあ、買ってもやる暇が無いだろうしPS2アーマードコアの新作も来月に予定されているようなのでクリックしかかった手も止まりましたけどね。ちなみに「はてな」の地球防衛軍には我が青春のアートディンク謹製地球防衛軍は載ってませんでした。新規エントリを作ろうかと一瞬思ってしまいましたが、さすがに耄碌し美化された(^^;記憶ベースで書くのも気が引けたので後日ということで。